※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子と女の子両方いるママさんにお聞きしたいです!同じサイズでも男の…

男の子と女の子両方いるママさんにお聞きしたいです!
同じサイズでも男の子と女の子サイズ感違いません??💦
うち、姉弟なんですが、息子にもお下がり出来ると思って男の子物のロンT(シンプルなボーダーで性別関係なく着れそうなものです)買ったらいつも買ってるブランドなのにサイズ感全然違ってビックリしました💦

コメント

ツー

確かに、上の子(息子)のおさがりと、従姉妹の娘ちゃんのおさがりをぽっちゃり系の下の子(娘)に着せると、同じ80cmなのに女の子物の方はパッツパツになります😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり違いますよね💦先買いで息子のパーカー買ったらまさかの娘も着れてビックリしました🤣

    • 4月21日