※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お仕事

歯科で働く女性が、保育園の自粛要請による患者減とスタッフ不足で悩んでいます。保育園も休園が相次ぎ、今後が不安です。

歯科で働いてます。
昨日ついに市から保育園登園自粛要請がでました。
でもうちの歯科は暇になったら配布してた資料を改定したり、今しか出来ないことをしましょう‼️明るい未来の為に‼️みたいなこと言ってて今後患者さんが減っても休めそうにありません。
またスタッフも私含め3人しかおらず毎日カツカツの状態。
しかも患者さんも、普段仕事が忙しくて来れないような人とか定期検診とか、今じゃなくていいじゃんみたいな人ばかり来ます。
ほんとに世の中どうなってるんだ🙄
通ってる保育園も半数以上が休んでるみたいで、いよいよ今日は預けにくい雰囲気で😭
歯科で働いてる方どうですか?
保育園からはパートなのに休めないのとか思われてそうで🥺

コメント

deleted user

歯科は医療職なので休園になっても預けられる対象ですからね🤔💦なので保育園側は問題ないかと。
医院によって、休ませてくれるかどうかは変わると思います。