※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種残り分にいきたいですか今の状態(コロナ)いかないほうがいいですかね?

予防接種残り分にいきたいですか今の状態(コロナ)いかないほうがいいですかね?

コメント

はな

私は今月行きました( ˊᵕˋ ;)💦
私も怖くて迷っていましたが逆に人が少なかったので助かりました(><)

金曜日に次男の予防接種行こうと思ってます!
うちが行っている小児科いつもあんまり混んでないので連れてこうかなと思っていました!予約制とかではないですか?部屋が別とか!

予防接種は年齢が過ぎてしまうと摂取出来ない事もありますので行かれた方がいいと思います🙏

ゆず

予防接種は予定通り進めた方がいいと聞いたので、私は今月頭に行ってきました😊

りあ

私は行きました!
予約とって行くとそのまま個室へ案内、待機→そこで診察と予防接種という他の方と接触しないで済む病院なので👍

結構いま患者さんも少ないですよ〜みんな病院も控えてるんだなというイメージです。

ᓚᘏᗢ

大きい病院じゃなくて個人病院なら行っても平気かなと個人的には思ってるので先月だか今月の頭だかに行きました\(^^)/

ab

予防接種は接種期限などもあるので通常通り接種を勧められているらしいですよ😊
なので私は行っちゃってます🤗
予防接種の時間は別でとっている小児科などなら少し安心かと思いますよ☺️

ちゃんゆ

行った方が良いみたいですよ!
どんな病気も予防あるのみ!と、小児科の先生が言ってました。。。
病気になってからでは遅いですし、予防接種をしていれば症状が軽いものやかかりにくいものもあるので出来るだけ予防接種はした方が良いとのことでした🥺🥺
私は受付だけササっと済ませて病院の外で待ったりしてました🥺🥺