※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一歳の子供が昨日から少し熱があります😫昨日の朝37.5度あり、お昼前から…

一歳の子供が昨日から少し熱があります😫
昨日の朝37.5度あり、お昼前から夜にかけて平熱に戻っていたので大丈夫かな?と思っていたら、今朝また37.6度まで上がっていました。
昨日から食欲もあり走り回ったりしていつも通り元気なのですが、病院に受診するべきかどうか、、、
家に解熱剤も市販の風邪薬もあります。
病院に行ったところでこれぐらいだとコロナの検査もしてくれないでしょうし、家で様子を見てくださいと言われるだけじゃないかなあと思うのですが、やはり受診するべきでしょうか?😞

コメント

そらまめ

今、RSウィルスやヒトメタニューモウィルスが流行ってるみたいなので、熱が続くようであれば一度診てもらってもいいかもですね。
コロナの検査はしてもらえないと思いますが、一度受診すればお母さんもちょっと安心しませんか?

• ままり

ままり

ありがとうございます😣
    むやみに病院行って違う病気もらうのも怖いなあとか思っていたのですが、やはり心配なので病院受診してみることにします😊

• 4月21日