※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパーまでは一時間ほどかかります田舎で近くにスーパーはなく小さな…

スーパーまでは一時間ほどかかります
田舎で近くにスーパーはなく小さな商店が2つほど…
しかも賞味期限が切れている物を平気で置いてあったりあまりそこで買い物したくないのですが
一時間ほどかけて隣町まで買い物行くのは今の時期ダメですかね💧やっぱり近場で済ませたほうがいいのでしょうか😭

みなさんはどう思いますか?

コメント

もな💅🏻

近くの商店で買う際に賞味期限が切れているもの、切れていないものを見分けることはできますか…?
野菜とかも傷んでないものを厳選して買うことができるなら、私なら近場で買い物します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(^^)

• 4月21日
ばけねこ

以前住んでいたところがそんな感じでしたが、私なら隣町まで行きます。
期限切れや品揃え以上に、田舎の人の視線がイヤです。(笑)(買い物や外出など、何をしても常に監視されているような感じが本当にイヤでした。)

可能であれば、お子さんは誰かに見てもらってママリさんだけで出掛けて、人の少ない時間を見計らって余計な寄り道はせず帰宅したら即シャワー!車の中も消毒!くらいの厳戒体制で行くのが望ましいかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    その店しかないから
    毎回同じレジの人で(また来た)とか思われてるのも嫌だし…疲れますよね💧

• 4月21日
jasmine

私は今日30分離れたスーパーいきます。そこにしかないので。

• jasmine

jasmine

あ、業務スーパーいくのでそこしかないのでってことです。いつもは近くのスーパーで買ってます。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗そうなんですね😍💡
    ありがとうございました(^^)

• 4月21日
tkk

私も田舎育ちなのでわかります!!

私なら菌を持ち帰らないように気をつけながらスーパー行っちゃいます☺️
あとは極力行く回数を減らすために爆買いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊💡
    ありがとうございました(^^)✨

• 4月21日
とみぃ

私だったら1時間かけてスーパー行ってまとめ買いすると思います💦
もし可能なら旦那さんや家族と行って、子供を車で待機させるなどできると少しは安心ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました\(^^)/
    買いだめしようと思います😊✋

• 4月21日