※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん
家族・旦那

お時間ある方、沢山の意見を聞きたいのでよろしくお願いします都内23区…

お時間ある方、沢山の意見を聞きたいのでよろしくお願いします

都内23区在住です。
(旦那、私、息子2歳、娘1歳の4人家族です)

3月上旬に私の体調が良くなかった(持病です)のと、
コロナ感染が怖く、私息子娘の3人で
関東の実家に帰省しました。
今も帰省中です。

体調が悪くなければ帰省する予定ではなかったです。

今の予定では5月中旬、下旬には都内に戻ろうとおもっています。
実母は都内へ帰ることが反対なので皆さんの意見を聞きたいとおもいました。
(感染者数や緊急事態宣言などが変わったら帰るのを先延ばしする予定です。)

帰ろうと考えている理由
コロナ感染も心配ではありますが旦那の身の回りのこともしてあげたい
息子がパパに会いたいと毎日泣く
長期の予定ではなかったので夏物などの洋服がない(長くなる場合には宅配便や購入します)
実母がうるさく感じてしまう

もちろん感染が怖いので自宅で過ごします。
実母はとても心配性なので帰るというだけで、おかしい。などと言われます。

コメント

deleted user

都内と関東じゃほぼどっちにいても変わらない気がします😅

ゆみにゃんさんの体調が良くなったのであれば
旦那さんのいる家に戻っていいと思います

  • ゆみにゃん

    ゆみにゃん

    都内よりは感染者が少ないのは事実ですが、車で2時間の距離なので帰ってもいいかなーと思っちゃいます😅

    • 4月21日