※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
子育て・グッズ

長野県在住の女性が、コロナ感染リスクと仕事復帰に悩んでいます。子供が2人でお金の問題もあり、皆さんはどうされますか?

長野県です。6月に仕事復帰ですが、コロナ感染リスクを考えて凄く悩んでいます…
4歳と1歳です。
お金の問題もあるし…
夢でもコロナでホント疲れました。

皆さんならどうされますか?

コメント

Aちゃん

私なら…夢より命。
夢より家族を選びます😔

• R❤︎ママ

R❤︎ママ

コメントありがとうございます>_<

• 4月21日
ゆう

長野県も出てる地域は出てますよね💦
夢にまでコロナが出てくるなんて😭ほんと嫌な世の中になってきましたよね🤣
経済的な問題もあると思いますが、かつかつでも生活が出来そうなら復帰を少し見送った方が懸命かな…と思います😣
わが身や子供達を守れるのはR♥ママさんだけです😫
絶対かかるとは言えないですが対策できるとこはした方がいいと思います😣
私は医療職では無いものの、福祉施設勤務で復帰してからこの様な事態になってしまい…今更休めないので仕事行ってますが、不安です😂

• R❤︎ママ

R❤︎ママ

私も介護士で、福祉施設勤務になり、3月に決定してしまい…
    まだ少し日があるので、悩みすぎてます…ゆうさん

• 4月21日
まみ

同じく私も6月で仕事復帰予定ですが、上の子が通っている保育園に0歳児の空きがなく、近所の保育園に空きがあるため、入園させて仕事復帰するか悩んでます😭外に出たい気持ちと、コロナの不安と。
旦那は仕事復帰反対なので、どうしようか毎日ハゲそうです💦

• R❤︎ママ

R❤︎ママ

そうなんですね(´;ω;`)
    私も悩みすぎてハゲそうです…!!
    決定してしまってるので…なんか本当にパニックです:(;゙゚'ω゚'):

• 4月21日
あゆ

ちょっと違いますが…
引越しで4月いっぱいで退園予定だったんですが17日から登園自粛して行っていません、篠ノ井の公立の保育園ですが4割ぐらい自粛してるって聞きましたよ、その分お金も日割りで返金されるみたいで…
6月になったらどうなってるか分かりませんが💦