※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんの服装について質問です。肌着だけでなく、カバーオールの着せ方について迷っています。背中が暑くて蒸れてしまうので、どうしたらいいか教えてください。



生後10日になりました!


今日も昼間は30℃近くあり
みなさん
赤ちゃんの服装どーしてますか( ´∵`)

肌着とかだけですか?

短肌着にカバーオールの半袖着せてたんですが
さっき
オムツ替えて授乳しようと抱っこしたら
背中暑くて蒸れていたので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

わかんないことだらけで
質問ばっかり
すいません(。> <。)

コメント

deleted user

家にいる時は肌着だけです😊

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    肌着だけでいいですよね!
    ありがとうございます★

    • 6月6日
Sora.11.

お疲れ様です(>_<)
今日も暑いですねぇ(T^T)
暑いので肌着だけにしてます(^o^)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    午後雨っぽかったので
    洗濯しなかったのに
    まさかの普通に暑いです(._.)

    肌着だけにします!

    夜ってどーしてますか?
    肌着1枚ですか?

    • 6月6日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    夜も暑かったら肌着だけにして扇風機をかけたりもしてます(^o^)

    • 6月6日
deleted user

日中は半袖ボディスーツ1枚
夜はメッシュのノースリのロンパースに半袖ロンパース
です(*^^*)

ぐります

家では肌着1枚です♪( ´▽`)