※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

自分の時間大事にしなきゃ!息子の遊びに付き合うのも程々にしよう。私は…

自分の時間
大事にしなきゃ!

息子の遊びに付き合うのも程々にしよう。

私は昼寝が好き(体力ないし)。
今日は程々に知育、程々に遊び、私の休み時間(1.5hくらい)をもらう。
寝ている間に息子は部屋の模様替えをして(力あるな)おもちゃを差し替え黙々とブリオをしていた。

最近アレモコレモと思ってやったら21時には疲労困憊→そのまま朝へ
とかだったけど、今日はビタミン剤飲んだからか、昼寝したからまだ元気一杯!
今日は育児書読めそう!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

因みに今日は図鑑の読み方の育児書。
今頑張って楽しさとか教えてあげられたら、きっと世の中の楽しい事とか知れたり興味が持てたりして、無駄にはならない…はず
と信じています。願っています。