※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

1歳半の子供がやんちゃで元気いっぱい。食事待てず、外出したがる。ズボンを履かずに泣き喚く。お風呂後に裸で逃げ回る。散歩後は家に入りたがらない。お箸を使いたがるが、逆手で食べる。兄のおもちゃを取り上げる。目や耳を指さしてくる。

一歳半、元気すぎて辛い😂
ご飯待てないw外出たくて靴履いてリビングまでくるw
ズボン履けなくて泣き喚くから手伝うと余計に怒るw
お風呂の後、裸で逃げ回るw
散歩の後家になかなか入らないw
お箸使いたがるのに反対の手で食べるw
お兄ちゃんのおもちゃ片っ端から取り上げるw
目!耳!と顔に指さしてくるw

とにかくやんちゃ?元気いっぱいで楽しいけど辛い!!


みなさんの1歳半のお子さんはどんな感じですかー?

コメント

deleted user

似ててうちの子かと思いました!

裸で逃げますよね!
こっちは遊んでないのに
キャーーーー笑って、、、

追いかけっこです
それがダメだなーって思い
最近は追いかけっこしてませんが笑

でも最近やっと落ち着いてきたかな?って感じです!
1歳半の時そんな感じでしたー!