※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

明日の受診は大丈夫ですか?茶色おりものが出ているので心配です。外出を控えたい理由もあります。待つべきでしょうか?

今現在、最終生理から数えて
12wです。(かなり生理周期狂ってます)
先週妊娠に気づいたのですが
11wで胎嚢1.5cm 胎芽見えず
流産かもしれない。10日後また受診
と言われました。

妊娠発覚から約1週間たちますが
昨日くらいから茶色おりものがトイレの度
ではないのですが、拭くとペーパーに付着します。

受診の予約はあるけど
明日受診するのありですか?

コロナの影響がありなるべく外出は
控えたいのと上の子もまだ小さく居るので
その程度なら予約した日まで待ってなど
アドバイスお願いします。



コメント

いぬがお

電話で相談してみてはどうでしょうか?モヤモヤしますよね。

deleted user

病院に電話して相談してみるのが良いと思います。
私も胎芽確認できず、流産かもしれないと言われ、その日の夜に茶色おりもの、翌日に鮮血のおりもの、3日目に自宅で流産しました。
私が病気に電話した際は、妊娠初期の流産は治療法がないから、自宅待機で。と言われ、ずっと自宅にいました。
ただ、生理周期かなり不規則なら、流産ではなく、まだ成長してないだけかもしれないし、どっちにしろすぐ、病院に聞いてみた方が良いと思います!