※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iphoneからXperiaとかの日本メーカーのスマホに変更された方いますか?⚫︎…

iphoneからXperiaとかの日本メーカーのスマホに変更された方いますか?

⚫︎データ移行って簡単にできますか?

⚫︎iphoneはいつもどれだけ丁寧に扱っていても、2年弱で不具合が起き始めてきます。これが嫌なんですが、日本メーカーのスマホはどうでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

このあいだXperiaからiPhoneに替えました!

データ移行は全部自分でになります。
Xperiaも大事に使ってましたが、2年くらい使うと電池の減りは早かったです💦
あと、iPhoneに比べると写真の画質が良くないな。と思います。
音楽はめっちゃ音質よく聴けます笑

個人的な意見になりますが、
iPhone使ってからAndroidには戻れないなと感じてます...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはりパソコンにバックアップしてそこから移す感じですよね?

電池の減りが早いだけでしたか?
    iphoneはいつも画面がつかなくなったりとかの不具合が出てきます😥

• 4月21日

退会ユーザー

このあいだまで使ってたXperiaはいきなり電源ボタンおしても付かなくなって替えました笑!

パソコンにバックアップしておいた方がいいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    ならiphoneとあまり変わらない気もしますね笑
    ありがとうございます😊

• 4月21日