※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
その他の疑問

LINEで相手にブロックされているのに、LINE電話をかけた場合ブロックし…

LINEで相手にブロックされているのに、LINE電話をかけた場合ブロックした側には通知など、なんらかの形でわかりますか?
前はブロックされていたら電話しても何も通知なども残らなかったですが、最新の状態にアプリがなっている今は残るのでしょうか?😔

コメント

ブロックしている状態であれば通知も来ないですし履歴も残らないです(^^)

• ドラミ

ドラミ

やはりそうですよね😭最新の状態でも同じですか?😭

• 4月21日

退会ユーザー

同じです😊

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

ありがとうございます😭🙏

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

ちなみにですが、そのブロックされた共通の友人からブロックしたというのは聞いていますし、タイムラインの投稿も全て見れなくなっています😢
    私もそれらのことから、ブロックされたことは確信していましたが、ブロック解除されてないかな?とタイムラインを確認したときに誤って通話を押してしまい、慌ててすぐ切りました😭
    調べると、通知や履歴は残らないとあったので安心していましたが、後日友人から電話があったって言ってたと聞きました😔
    日時など私がかけたときで間違いありません😢
    これもブロックですよね?😭

• 4月21日

退会ユーザー

相手がブロックしてなかったんじゃないでしょうか?
    基本的にブロックしてる相手からの着信は通知も来ないし履歴も残らないはずです。
    通知が来た、又は履歴に残ったのであればブロックしていなかった可能性が高いと思います!

タイムラインに関してはタイムラインを見れる人を選別(要はタイムラインを見られたくないけどブロックはしてない)できるようになってるので、もしかしたらその対象だったのかも?しれません💦

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

ありがとうございます😭
    タイムラインを見れる見れない選別の設定は簡単にできますか?😔

• 4月21日

退会ユーザー

LINEの設定→タイムライン→友達の公開設定というところから簡単にできますよ😊🌱

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

ありがとうございます😭
    私は友人から聞く前に、タイムラインで確認してブロックを確信して、友人から聞いたので確定したのですが、他に本人にばれずに確認する方法ありますか?
    メッセージを送って未読のままという方法以外であれば教えてほしいです😢

• 4月21日

退会ユーザー

相手にスタンプや着せ替えなどをプレゼントするという方法が一番バレないかつ有効みたいです🥺🎶

ブロックされているとプレゼント自体ができないようで…ブロックされていた場合→「〇〇さんはこのスタンプを持っているためプレゼントできません」と出るそうです!

万が一ブロックされていなかったとしてもプレゼント購入画面になるためプレゼント送っちゃうということはないみたいです😊❤︎
    スタンプや着せ替えは有料でも無料でも可、相手が持っていなさそうなスタンプや着せ替えだと尚有効だそうですよ🎶

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

ちなみに相手はiPhoneなのですが、iPhoneだからといって着信の通知が出るとかもありえないですよね?LINEはアプリですもんね😭
    スタンプのプレゼント緊張しますが、やってみようと思います😢

• 4月21日

退会ユーザー

私もアイフォンですが変わらないと思います!
    相手に送るところまではやらないので大丈夫だと思いますよ😊🌱

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

今してみましたが、相手を選択し次へと押すと、プレゼントするを押せて、コインが不足していますチャージしますか?と出たのでそこでキャンセルしました😫
    それ以上いかないとまだわかりませんかね?😢

• 4月21日

退会ユーザー

ならやっぱりブロックされてないと思いますよ😊🎶

• 4月21日
  • ドラミ

ドラミ

丁寧に画像までありがとうございます😭🙏
    いま見たら、非表示削除というものをされているのでしょうか?😢

• 4月21日