※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で匂いつわりがあり、旦那の匂いで吐いてしまいます。匂いつわりはいつまで続くのか心配です。

妊娠5ヶ月目で安定期にも入っていますが 、まだまだ匂いつわりで吐いてます😣 幸いにも食べ物の匂いで吐くことはなく 、服の匂い等旦那の匂い(臭いわけではありません)で吐いてしまいます。匂いつわりがあった方はいつまで続きましたか?いつかは匂いつわり終わりますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5週から点滴通いするほどの悪阻がはじまって、7ヶ月頃まで続きました
段々、吐く回数が減ったり、日が伸びてって終わった感じでした!

はな

私も匂いつわりが酷くて同じ人がいないか検索したくらいでした💦
妊娠が分かったくらいから酷くて臨月までありました😓本当に少しずつ減ったくらいで。おかげで旦那に呆れられたこともありました。でも本当に匂いはだめでしたね。食べ物もですが、空間自体が臭くて部屋移動する度にだめで、寝室も臭いんですが布団に入って慣れるまでひたすら耐えてました。柔軟剤の匂いのようなおばさまの香水の匂いのような甘ったるい匂いがして1番キツかったです。階段は木の匂いでした。どれも強烈すぎてだめでしたねー💦外の空気が1番でした。今は出産してなんだったんだろーってかんじです。臨月が1番大丈夫でした!
あまり良い答えになってないので申し訳ないですが😭

でも、終わりはありますよ😌少しでも楽になる日が来ること願っております🍀

こはる

わたしも匂い悪阻でした😭
わたしの場合、20w過ぎくらいから徐々に落ち着いてきた気がします。
ただ...
旦那の匂いはほんと無理で、仕事から帰ったらお風呂直行は未だにしてもらってます😅
あとは娘の口の匂い😅😅
トイレの💩の残り香も無理でオエオエしてます😰

早く主様も落ち着くといいですね😭

るん

悪阻終わっておりません😂

はじめてのママリ

吐くことはなくなりましたが、今だに匂いつわり継続中です😢1人目の時は安定期でなくなったんですけどね。