※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

こういった形のミュールが気になってるのですが、ミュールは今まで履い…

こういった形のミュールが気になってるのですが、ミュールは今まで履いた事が無くて、履き心地についてお聞きしたいです🙇‍♀️

この画像のは3センチヒールなのですが、ミュールって脱げやすいですか?子供連れだと向かないでしょうか?

5月〜くらいに履きたいなぁと思ってます。夏場も履いても良いでしょうか?
夏場履くならつま先出てる方が蒸れなくて良いでしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミュールは正直履きにくいです😥
パカパカして階段とかで音もうるさいし、子連れで子ども追いかけるにも向いてないです💔

• haru

haru

そうなんですね😅
    階段煩いのは、、、うーんですね💦
    やはり、かかとがあった靴の方が安定感有りそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

高ければ高いほど足に負担があるので、子連れだと良し悪しです💦でも3センチならいいかもしれません🤗

つま先の出てないタイプしか持ってませんが蒸れます😂💦

• haru

haru

やはりつま先蒸れますよね😂
    本当は実際履きたいのですが、、、コロナで出掛けられないのが悲しい😭
    ありがとうございます!

• 4月20日
ままさん

スリッパみたいにパッカパカなるし走れないし子供いたら無理かと…パンプスのほうがまだマシ…😂

• haru

haru

やっぱりパカパカしますよね😂
    今パンプスよく履いてるのですが、新調したくて💦パンプスかサンダル検討してみます😊

• 4月20日
まる

このタイプもオープントゥのミュールも持ってます。

子連れには向かないです😭
そして靴下履けないのでめちゃくちゃ蒸れます。
変ですが、仮にストッキングを履いたら今度は滑って脱げます😂

他の方もおっしゃってますが、階段降りる時まじでうるさいです!カーン!カーン!って💦

夏場に履くのはちょっと変かもしれません💦それならオープントゥが良いと思います😊

• haru

haru

子連れは向かないですよね😂
    楽に履けて良さそうと思いましたが、おとなしくパンプスかサンダル検討しようと思います😊

• 4月20日