※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

テレビの大きさやメーカー、価格、ハイセンスメーカーについて教えてください。

皆さんテレビの大きさってどれくらいですか⁇部屋の広さにもよると思いますが…
後、メーカーも教えて下さい!オススメなどもあれば!最近買った方はお値段も教えて下さい!
あと、ハイセンス?ってメーカーは外国製ですか?

コメント

ひーちゃんまま

リビング60インチ、寝室50インチです!
SONYで20万円ほどでした!

50型のアイリスオーヤマのテレビを先日購入しました!!

日本製です!

4K対応です!

49800円でした😆

映像も綺麗で問題なく使えてます📺

みーちゃん

リビング50パナソニック30万
こちらはだいぶ型が古いので
参考にならないかも
しれません💦

寝室40
SONY9万でした^ ^

ママリ

リビング55インチです!
東芝で10万くらいでした😃

東芝のREGZA65インチです!25万くらいだったかな、、、

今まで
REGZA→ハイセンス→REGZA
て変えてきてます。

ハイセンスは海外メーカーですね。
個人的にですが、ハイセンスはとにかく操作性が悪く、、、壊れてなかったんですが買い換えました😅
結局操作性がトラウマで、昔使ってて問題無かったREGZAに戻った感じです❣️強いて言えば2ch同時録画が条件でした🙂

ママリ

リビングはSONYの65インチで25万くらい、寝室はSHARPの40インチで5〜10万だった気がします💦

リビング55、寝室34(アパートで使ったたものをとりあえず置いただけなので、引っ越して1年経つ今も一度も見てないです)だったかを置いてます。どちらもシャープですが、本当はソニーがよかったです。前は東芝のレグザでした。

金額は55インチとBlu-rayレコーダーと合わせて20万くらいでした。

ぷぅ。

ハイセンスは中国メーカーです!
うちはSHARPです結構前に購入したので値段はわかりませんが、うちもそろそろ買い替えたい😆

h*

SONY BRAVIA 55インチ 25万くらいだった気がします。

SONYのBRAVIAです。
65型の有機ELなので38万くらいしました😇
音も映像もデザインも良くて、うちはBRAVIA派です。

ハイセンスよりはLGの方が良いと思いますよ。