※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

明日から5月10日まで登園自粛です。公園は行っても大丈夫かな?家で何する?

明日から5月10日まで登園が自粛になりました!😅
開園はしていますが、家庭で保育できる方はなるべく家庭でとのことでした。
4月30日は息子の通院があるのでお願いしましたが、あとは自宅でみる予定です。

公園とかは行っても大丈夫なんでしたっけ?🤔💦
ずっと家で過ごすのにも限界が…😓
皆さんは家で何する予定ですか?😃

コメント

ミッキー

公園も遊具とか危ないみたいですね😅
お外ならおうちの庭で砂遊びかシャボン玉とか三輪車。
中ならお絵かきか粘土とかトミカ(男の子なので)ですかね😩後、散歩は毎日してます。

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    どこの公園も混んでるから遊具に菌が…ってことですかね?😱💦
    もう、いつまでこんな状態なんですかね😭💦早く落ち着いてほしいです💧

• 4月20日
はるみ

新一年生の息子は入学式後、休校で1日も小学校に登校することなく、
春休みからもう1ヶ月近く家で過ごしています😂

公園は半月前から行くのをやめてます。遊具から菌が移るので💦買い物もわたし1人で行ける時に行っています。

家では勉強、お絵かき、折り紙、粘土、工作。たまにかくれんぼ⭐️
お菓子作りや料理も手伝ってもらってます😊

庭で砂場、しゃぼん玉、縄跳びしたり、家の周りで自転車やストライダー乗ったり、のんびり散歩したりです。

• まりも

まりも

小学生になったのに登校できないなんて、残念ですね😭
    公園ダメなんですね…
    外で自由に遊べないなんて子供かわいそうです😓早く落ち着いてほしいです💧
    散歩いいですね!と思ったけど、天気悪いです😢

• 4月21日
ままさん

遊具は場所によって使えないようにテープ巻かれてました!お散歩コースあるところ行って散歩ばっかりです!

• まりも

まりも

天気が悪くて散歩に行けず、結局家で過ごしています😭

• 4月21日