※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊娠・出産

妊娠中に胸の肌荒れが治らず悪化している方、同じ症状の方いますか?検診で塗り薬をもらったけど…

妊娠中に谷間が肌荒れした方いらっしゃいませんか😣?

胸がデカくなって寝てる時に汗をかくのかが原因かわからないですが…
ブツブツが酷くて検診の時に相談して塗り薬を出して貰いました。
妊娠中は治りにくいからねと言われたものの、ほんっっっとーに治らないです😂😂😂

むしろどんどん悪化してるような…

妊娠中に同じ症状になった方いらっしゃいませんか!?

コメント

コキン

はい🙋‍♀️
まさに今がそうです😂
ブツブツというか、ニキビみたいになっています🥺
寝起き谷間の汗がすごいのでこれのせいだろうなーと思っていますが、横向きでしか寝られないですし仕方ないですよね😓
タオルとか挟んだらちょっとはマシになったりするのかなと思ったり、、

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます🥰

全く同じ症状です😂
    ブツブツよりもニキビみたいな感じです💦

ほんと横向きしか寝れないから防ぎようがないですよね😭

今日はなんとなく薄手のパジャマにして汗かいたらティッシュ挟んでみたんですけど効果あるのかは全然わからないです🤣

でも同じ症状の方がいてちょっと安心しました(´;ω;`)
    お互い早く治るといいですね😢

• 4月21日
いちこ

はい、私もです😭
汗をかきすぎて痒くてかいていたら、結果色素沈着してしまってます💦💦ブツブツはできてないものの、まだたまに痒いです😓
かなり汗かきますし、このままずっと色素沈着したままだと嫌なので、少しでも治ればと思い、来週皮膚科に行こうかなと思ってます🤣コロナで出たくないですが😰

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます🥰

私も出来始めの時に寝てる間にかいちゃってたみたいで💦
    それから悪化してしまいましたがかかなくなってからも変わらずです😢

皮膚科行きたいけどコロナも怖いし不便な世の中になってしまいましたね😢

お互い早く治りますように…😢🙏

• 4月21日