※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

キュレルの化粧水と乳液を使ってみようと思うのですが、使い心地はどう…

キュレルの化粧水と乳液を使ってみようと思うのですが、使い心地はどうですか❓
使っている方がおられたら教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔使ってました!!
可もなく不可もなくって感じでした😅

• mimi

mimi

Amazonでお試し用の小さいのがあったので、実際使ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日
なつ

他のをあまり使ったことないのであまり比較出来ませんが、私はアトピー肌でしたがキュレルを使ってから良くなりました。しっとりしてくれてます。

• mimi

mimi

本当ですか!?私も肌が弱いので、試してみます!ありがとうございます😉

• 4月20日
金太郎

私気に入って使ってます!
あ〜いい香り〜とかはないですが
ノーストレスで使えていいですよー

• mimi

mimi

香りにはこだわりないので、全然大丈夫です🙂 お試し用の買ってみます!ありがとうございます👍🏼

• 4月21日
たま★

乾燥肌+敏感肌なのですが
保湿がイマイチでした!
(私が乾燥しすぎなのかも😅)

ミノンの化粧水、乳液の方が
しっとりしていて
良かったです😌(ご参考までに💦)

• mimi

mimi

ミノンも気になってました😹 ミノンもお試し用のがあれば、使ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月21日
あるかりちゃん

いろいろなブランドを試してました。
キュレルは、自分の肌にぴったり!とはいかず…
特に問題があったとかではないですが、普通だなぁと感じました。

お試し用とかお勧めします

• mimi

mimi

私も色んなやつ試してるところです👐🏼まずはお試し用のを買ってみます😸ありがとうございます😊

• 4月21日
てもす

私も普通、でした。ミノンの方が保湿力あるので今はミノン使っています✨

• mimi

mimi

ミノンも良さそうですよね😼気になってます!コメントありがとうございます👍🏼👍🏼

• 4月21日

キュレル使ってて全然保湿されないのでミノンに変えたら肌激変しました😊
その後LDKという雑誌でキュレルは保湿力が確かビリで、ミノンは1位か2位で紹介されていてやっぱり、、、と思いました😂

花粉症になってから使ったら
ヒリヒリして無理でした💧
それまでは良かったです❣️
今はミノン使ってますよ♪