※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

ベビーバスでお湯につける方法を教えてください。おすすめの商品はありますか?浴槽に入れない状況で困っています。

10ヶ月くらいでもベビーバス使ってた!という方いますか??私が怪我をしてしまい今浴槽に浸かることができません…コロナで旦那とも別居中で完全ワンオペなので浴槽に入ることが出来ず困っています💦

なので息子だけでもお湯につけれるようベビーバスを買おうかな?と思うのですがオススメのものはありますか?☺️マカロンバスも検討したのですが出来れば膨らまさず使いたいのでそれ以外でオススメあれば教えていただきたいです🙏🙏

コメント

かーな

今後ベビーバス以外としても使えそうな桶のが便利だと思います✌️

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨こんなのもあるんですね!参考になります💓ありがとうございます☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

姪っ子は2歳超えてますが
今もこれ使ってるみたいです
沖縄在中で浴槽がない家なので
子供だけでも温めたいって事で新生児の時から今も使ってますよー!
うちは膨らますタイプ買ったのですが生後2ケ月には狭かったです

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨2歳超えても使えるのはいいですね!これに似たもの探してみます😭💓ありがとうございます!

• 4月20日
みこと311

二才ですがロタとかで下痢のときとかは同じ湯船にはいらずベビーバスにいれてます💡
足を伸ばして入れるくらいのおおきさです!

姉からのお下がりで頂いたものを使ってて、おすすめとかの情報じゃなくてすみません💦

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます!確かにそういう時のためにもあったら便利ですね😳‼️参考になります😭ありがとうございます!

• 4月20日
マロッシュ

うちは写真のものを一歳くらいまで使ってました😊
これから買うとなると今後邪魔になる可能性もありますが、でも安定感はかなり良いです✨

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございました!これよく見かけるので気になってました!😍狭かったりしませんでしたか?😳‼️

• 4月20日
  • マロッシュ

マロッシュ

狭いということもなかったのですが、ただ息子は小柄なので大丈夫だったのかもしれないです😵

• 4月20日
  • みぃこ

みぃこ

なるほどです!!参考になります😭ありがとうございます✨

• 4月20日
な

今でもダイソーのランドリーバケツ(500円)にお湯溜めて、浸からせてる間に自分の体洗ってます😊

• な

みぃこさん

• 4月20日
  • みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます!500円でそれだけ長く使えたらコスパも最強ですね😍参考になります!ありがとうございます😳💓

• 4月20日