※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スタバママ
ココロ・悩み

売り場に透明のビニールカーテンが設置され、視界が悪く疲れや頭痛が酷いです。同じような方いますか?

スーパーやコンビニのレジにコロナ対策にビニールカーテンありますよね。

先日、私が働いてる売り場にもビニールカーテンつけられました。しっかりしたビニールじゃなくてゴミ袋みたいな透明のカーテン。ビニール1枚で視界が悪く目が疲れるしお客さんの声もマスクして更に聞き取りにくいから聞き取りに集中しなきゃいけないし
すごく疲れて頭痛が酷いです。

仕方ないですが、同じような方いますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

先日コンビニに行ったときに新人の子が、マスクしてビニールカーテンの向こうで接客してもらってましたが何一つ聞こえなくてすごく不便でした🥵

私もコンビニ行きましたがそのビニールカーテンのせいでお互いに大きい声ださなくちゃいけなくて不安でした💦

R♡

同感です!!
私もコンビニで働いておりビニールカーテンプラスマスクで全然聞き取りづらいし小さい声の方ならなおさら聞き取りづらいですよね😢
ビニールがあるせいでなんか気分?が苦しくなります😭(笑)