※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が授乳について、夜のリズムが崩れて寝ぐずりが続いています。17時過ぎに授乳してから寝てしまい、その後起こして授乳すべきか悩んでいます。

2ヶ月半の娘の授乳についてです。

18:30頃に入浴→暗い部屋で授乳→そのまま睡眠(だいたい19時〜20時の間に寝てくれます。)

このようなリズムで過ごしています。
最近はこのまま7時間〜10時間ほど寝てくれることが続いているのですが、
今日は入浴後の授乳時に、寝ぐずりがあり授乳拒否?で飲まずに寝てしまいました😫💦

最後に授乳したのは17時過ぎ頃なんですが、この後起こして授乳させた方がいいと思いますか?💦

コメント

かりん❁

お腹すいて起きませんかね💦?
私だったら夜中起きても微妙だから起こすかも知れません🤔

  • ゆー

    ゆー

    お腹空いたら起きてくれるならいいのですが、、😂なんか心配になっちゃいました😂

    • 4月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    まだ全然起きないんですね😂
    下手に起こしてぐずっても嫌ですしね😅

    • 4月20日
  • ゆー

    ゆー

    全然起きないので、このまま夜通し寝ても心配なので結局一回起こして授乳しました😅✨

    • 4月21日