※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水についてです。オルビスユー無印極潤この中でオススメはどの化粧…

化粧水についてです。
オルビスユー
無印
極潤
この中でオススメはどの化粧水でしょうか?
トロッとした化粧水がすきです。

コメント

あかり

オルビルユー使ってますが、トロッとしてますよ😊 あと、結構付けてても余り減らないからコスパはいいと思います。
使用感は1年ぐらい使ってますけど、特別すごく変化があるとかはないですね…

さこ*

こんばんは(*^ω^*)

デパコス系のスキンケアやプチプラのものも使ってきましたが私もオルビスユーのものをライン使い、リピートしています!
肌荒れが減ったような気がします✨

トロッとしていますがベタベタ感がないので季節問わず使いやすいかなと思います。

無印のものは使用したことがないので、わかりませんが極潤はトロッとしていますが塗った後ペタペタするような感じがしてあまり好みではありませんでした!

ママ

オルビスユーをもう数年?
使用してます☺️

肌荒れもほぼなく、
すごく気に入っています💗

あと…
しょうもないかもしれませんが
かなりポイントが貯まるので
ポイントで化粧水乳液が
買えたりします✨😇

まち

私は無印が好きです。敏感肌用のオールインワンゲルですけど、今までで一番肌にあってると思います。ただトロッと感は少ないかもしれません。
極潤は低刺激で朝の肌の感じはいいのですが、トロッとというよりべたっとする感じがどうにかならないかなあ…と思ってました。
オルビスユーは多分一番「トロッと」という表現に近いと思うのですが、私は肌に合わなかったです💦