※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近所の公園ばかり面白くないので、自転車で20分に人が少なく、遊具とい…

近所の公園ばかり面白くないので、自転車で20分に人が少なく、遊具というより、自然の公園があります。

たまにいく分にはいいのでしょうか?
緊急事態宣言の場所です。

その行く道も空いてます。
帰りもどこも寄らないです。
スーパーは1人で週1しか行ってません。

コメント

ママリ

あり            

ママリ

なし            

ママリ

なしの方の意見聞けると嬉しいです☺️

はるのゆり

人が少ないと言うのはいつの状況のお話かにもよりますね🤔
皆さん同じような考えをしていると思うので、普段人が少ない所でも人が多くなっていることがあると思います…

• ママリ

ママリ

今日行ってきましたが、少なかったです。
    もちろん遊具の場所は子供などたくさんいましたが😅
    反対側の何もない場所はほんと何もないので、景色を楽しむ感じです☺️

• 4月20日
みく

もしも自分達家族が保菌していた場合、行動範囲を広げると感染を広めてしまう可能性があるので、、私なら行かないです。
あとは、不要な外出で自転車事故を起こしてしまったら、医療機関等にも迷惑がかかるので。
ただ、行きたい気持ちはわかります😭
早く元の生活に戻りたいですね😢

• ママリ

ママリ

たしかに!
    コロナで車も減ってますが、事故起こしたら大変ですね!
    ほんと早く元の生活に戻りたいです( ; ; )
    公園も道もコロナ感染する、させる距離に人はいないので、その辺は大丈夫な感じです☺️

• 4月20日