※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

前回の投稿に引き続き…義父にテレビの設置をお願いしていて業務連絡のよ…

前回の投稿に引き続き…
義父にテレビの設置をお願いしていて
業務連絡のような内容のLINE(いつ設置可能でしょうか?など)
を何通かしていたら義母が激怒。
理由としては、若い女性と連絡を取るのが気に食わないそうです。実の娘や義娘の私でもダメだそう。
そして、義父が昨日テレビの設置をしにくる予定でした。
ですが昨日の朝、義母から『テレビの設置、いまじゃなくてもいいでしょ』とLINEが。『都合のいい日で大丈夫です。』と返信したら既読無視。義父がひとりで設置に来てくれるのになぜこんなにも義母が関わるんですかね。笑
昨日は義父は仕事が休みで時間があるし、私の旦那も仕事が休みで手伝えるから〜ということで昨日お願いしてたのですが、、
結果、義母が私と義父が業務連絡でもLINEしてたこと、テレビの設置を休みの日にすること、この2つが気に食わないから行かせないということでした。いろんな夫婦があると思いますが50代過ぎてこんなに縛られてる義父が可哀想に思えてしまいました。これは普通ですか?ちなみに義父は病院以外の外出は禁止されてます。

コメント

はじめてのママリ

普通ではないと思います!
でも夫婦間でそれでいいってなってるなら、他の人が色々言えることでもないかなとも思います💦
これからは義父さんに連絡があるときは旦那さんにしてもらうとかの工夫がいりそうですね💧
面倒ですけど…💦

deleted user

私はドン引きですけど、義父さんが良しとしているのならいいのでしょうかね😅

私だったら面倒臭すぎるので、もう義両親と直接連絡とりません💦全て夫にお願いします💦

ママリ🔰

束縛激しいタイプだとは思いますが、もしかしたら過去に色々(お義父さまの浮気とか)あったかもしれませんし、何とも言えませんね💦


男性が母親世代と、っていうのはあまり聞かないですが、女性は父親世代と付き合ったり結婚したりって結構多いので、義娘(言ってしまえば他人)ってことで特に心配なんでしょうね^^;


普通か普通じゃないかと言われれば、普通とは違うのかなとは思いますが、50過ぎてもそれほど旦那さん好きなんだろうなと思うと素敵だなと思います💭
理解はされなそうですけどね😅