※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

お盆くらいには海外からの帰国制限なくなると思いますか?🥺予想で構わな…

お盆くらいには海外からの帰国制限なくなると思いますか?🥺
予想で構わないのですが🙇‍♀️
旦那が帰国できない(今だと入国したら日本で2週間、海外に戻るときも含めたら4週間隔離されるので、実質帰国できない状態で長い間会えそうにないです😭😭

また、同じように旦那さんが海外で仕事されてる方、どんな感じですか?
会う目処たってますか?🥺🥺

カテゴリー違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

年内には無理だと思います💦
専門家が一年って言ってたみたいですし...
会う目安0ですよー。
終息宣言出てからです。
もしコロナにかかって叩かれるのは家族ですし..

  • すー

    すー

    終息には何年かかかりそうですよね😭😭😭
    年内は無理だろうなって思うのと、いや、お盆にはひょっとしたら会えるかも?とか思う時とあって😫
    そうなんですよね😭
    帰国することで家族も本人も感染リスク高めるんですよね😓
    残念でなりません😥

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクチン開発も凄いてこずってるらしいです。
    なぜかと言うと
    コロナウイルスが突然変異しまくるから

    SARS MARSの時もワクチン出来なかったですしね。

    私は来年まで待ちます。
    家族のためです。

    • 4月20日
28sai🎋

私はお盆には落ち着いてる気がします!
勝手な勘ですが(^^)

  • すー

    すー


    そうだと良いんですが😭
    でもコロナは終息してないだろうから、制限解かれても帰国することで感染リスクを高めることには変わりないんだろうなと思うと複雑です😭😭
    ありがとうございます!

    • 4月20日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    今の時代だからワクチンが開発されてるかなーっと勝手に思ってます(^^)

    • 4月20日
  • すー

    すー

    早く開発されて欲しいですね😭😭😭

    • 4月20日
たいマー

感染拡大が最も多いのは、ゴールデンウィーク後です。
そのあとに、安倍さんが東京あたりなどにキツい宣言を出します。
そこから7月末まで感染者が減りますがまたお盆後に拡大してそのあと収束していきますが、ワクチンや効く薬ができない限り来年まで終息しないです。

そのため来年までかなり難しいと思います。

  • すー

    すー

    とても納得です💦
    やはり難しいですかね😭😭
    早くワクチン等有効な対処法が出来るのを願います😓
    ありがとうございます!

    • 4月20日