※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Twitterに載ってる、西松屋のガーゼのところの空っぽの写真🥺これは流石…

Twitterに載ってる、西松屋のガーゼのところの空っぽの写真🥺
これは流石に酷すぎる😖
そろそろ買い替えようと思ったらTwitterで見かけて無いんだろうなと思ってハンカチで代用😣

出産準備中で買えない方多すぎるし、母子手帳提示するなどの対応して欲しいですね〜😖
もしそうしたら批判多いんだろうな😣😣😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと前に用事あって行ったらガーゼたくさんありました😶💦
店舗次第かもしれないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    ほんと少し前に、バースデイに行く用事あって行った時には普通にあったんですが、今日行ったらほんと数少なくてほんと残り数個って感じでした💦
    妊婦さんが何人かいたのでガーゼ戻しました!
    なので今ハンカチ使ってます🥺

    • 4月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

入荷は普通にあるのでタイミングだと思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    じゃあタイミング悪いんですかね😖💦
    行くたび出会えないですーー😭

    • 4月20日
deleted user

なぜガーゼがなくなってしまうのですか?😣😣💦

  • ママリ

    ママリ

    手作りマスク作るために買われるみたいです😣

    • 4月20日
deleted user

私も最近、そろそろ出産準備しようと思って
西松屋のオンラインで見たら無くて焦りました💦
ベビザらスのオンラインではあったので
そちらで購入しました!
店舗によって違うのかもしれませんが、
買いたい人が買えないのは困りますね😢

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    ベビザらスのオンラインですね!
    私もそこで買おうかな😣
    地域によって無い所とあるところあるみたいですよね🥺

    • 4月22日
ゆりこ

市内の西松屋2件どちらも品切れで買えませんでした😭
マスクが必要なのもわかりますがガーゼ以外でも代用できるので妊婦のこと少しでも考えて欲しかったなと思ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    今日、西松屋とバースデイ見てくる予定です😖
    母子手帳提示した人だけ!としたら、批判すごいんでしょうね💦
    考えて欲しいでよね😭

    • 4月22日