※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

妊娠中で歯が黄色いので、赤ちゃんを産んだ後に歯を白くしたいです。オススメの歯磨き粉や方法はありますか?

こんにちは。
私は2年間不妊治療の末、この度赤ちゃんを授かる事ができました。
2年間本当に辛い日々でオシャレなどにも興味をなくしただ毎日過ごしているという感じでした。

お昼に青のりを食べたので歯に青のりがついていないか鏡を見たら…歯が黄色い…(。-_-。)

妊活を始めてからホワイトニングの歯磨き粉などを使うのをやめたせいだと思います…

歯何て歯磨きするだけで全然見てなかった…。

今は妊娠中なのでどうする事もできませんが赤ちゃんを産んでから歯が白くなるケアをしたいです‼︎‼︎‼︎

歯が白くなるオススメな歯磨き粉又は何か方法ありますか?

今は何もできないんですが、居ても立っても居られなくて…

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りお

ご懐妊おめでとうございます(^O^)✨私も妊活中は妊娠することに気持ちがいっぱいで、他のことはおろそかになっていました(>_<)⤵
歯を白くするのであれば、研磨剤を使うのはどうでしょうか?
あとは安定期に入ると、妊婦歯科検診があります。
そのときに、妊娠中でもホワイトニングができるか相談するのもありだと思います🐱

• ナカ

ナカ

ありがとうございます。

妊婦健診で歯医者さんに聞けたら聞いてみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

• 6月6日
みっけけ

ポリリン酸配合の歯磨き粉とかおすすめです。
おたかめですが、ポリリンジェルwxとか。
味は不味いかな~泡立たないタイプです。
ネットとかでもあると思います。

茶渋ならスポンジタイプの激落くんの白スポンジタイプみたいなのがドラッグストアや東急ハンズとかに売ってると思います。
ネットとかにもあると思います。

力強く磨いたり、粗い歯磨き粉使うと歯を削ったりするので逆効果になるので気を付けた方が良いと思います。
鏡をみながら丁寧に優しく歯磨きするだけでも変わると思います。
出産後、『ポリリン酸ホワイトニング』をしている歯医者でホワイトニングするとピカピカになりますよ~

• ナカ

ナカ

ポリリン酸がよいんですね♡
    調べてみて使ってみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

• 6月6日