※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

東京都に住んでる妊婦さんに質問です。コロナの対策で妊婦さんは必要な…

東京都に住んでる妊婦さんに質問です。
コロナの対策で妊婦さんは必要な妊婦検診がある事からタクシーチケットを配布してくれるという記事を見ました。

いつ配られるとかどういう風にすればもらえるのかとかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ゆずぴ

まだ具体的には
決まってないんじゃないですか?
案は出たようですが。

• みぃ

みぃ

やっぱりそうなんですかね。。ありがとうございます!

• 4月22日
みなみ

中央区では配布すでに始まっているそうです!
私の住んでいる大田区はまだだそうです。
ご自身の区役所に電話して聞かれるといいと思いますよ☺️
私は問い合わせ先がわからなかったので大田区の代表電話に電話して繋いでもらい説明を受けました😊

• みぃ

みぃ

中央区では実際始まっているんですね😳😳
    私も区役所に問い合わせてみたいと思います!大変助かりました、ありがとうございます😊

• 4月22日
  • みなみ

みなみ

始まってるそうです!
    本人か家族が役所に受け取りに行かなければ行けないそうですが。今の時期なので郵送にしてほしいです😅
    いえいえ!早く決まるといいですよね😭❤️

• 4月22日
りぃこ

はじめまして。
母子手帳をもらいにいった時にこども券と別に1万円分のタクシーにも使える金券をいただきましたよ!
コロナの影響でといわれましたよ^_^

• みぃ

みぃ

私も区の保健所の面談に行った時にこども券と別にタクシー券もらえました!^_^よかったです!

• 6月25日