コメント
おむこむの母
1人目妊娠中、後期に風邪をひいてPL顆粒処方して飲んでました!
大丈夫かと思います!
ちゃー
この時期コロナもありますし妊娠初期なら自己判断で飲むのは不安になりませんか?産科さんに連絡してみて良ければ服用がいいのかと😅
-
たま
初期に産科で処方された薬なので、今後期だから飲めるかなと思ったんですが、確認するのが一番ですね💨
ありがとうございます😃- 4月20日
おむこむの母
1人目妊娠中、後期に風邪をひいてPL顆粒処方して飲んでました!
大丈夫かと思います!
ちゃー
この時期コロナもありますし妊娠初期なら自己判断で飲むのは不安になりませんか?産科さんに連絡してみて良ければ服用がいいのかと😅
たま
初期に産科で処方された薬なので、今後期だから飲めるかなと思ったんですが、確認するのが一番ですね💨
ありがとうございます😃
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
たま
ありがとうございます😃