※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

横浜市泉区でおすすめの幼稚園を教えてください。来年度娘を通わせたいが、コロナで園見学ができず悩んでいます。

来年度から娘を幼稚園に通わせようと思っています。
コロナが流行っていて園見学も行けずにいて、どうしたらいいか悩んでます。
横浜市泉区で探しているのですが、おすすめの幼稚園ありますか?
コロナが落ち着いて園見学行けるようになるまでにいくつかに絞れたらと思っています。

コメント

asa

みなみ幼稚園、オススメです!瀬谷区泉区です!私自身がみなみ幼稚園出身なのですが、周りの子供たちもほぼみなみ幼稚園です。キャラクターバスも制服も可愛くてオススメです💖

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    みなみ幼稚園大きいし人気ですよね!
    卒園児の方がおすすめということは間違いなく良い感じですね✨
    情報収集してみます😊

• 4月21日
ぺこ

泉区よりの戸塚区に住んでて、同じく来年度から幼稚園を考えています!
上のかたと同じく、みなみ幼稚園は評判いいと聞くし、実際通ってる知り合いもいいといってました!
個人的には通いやすさ等からやよい台幼稚園が気になるのですが…実際見てみないとって感じですよね。
早く見学とか気軽に行けるようになるといいですね😣

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    やはり、みなみ幼稚園人気ですね!
    私は藤沢よりですが、やよい台幼稚園も近いと思うので情報収集してみます😊
    早く園見学出来る事を祈るのみですね🙏✨

• 4月21日