※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

トヨタディーラーで働く方や関係者に質問です。家族でauを利用しているけど、格安スマホに変えたい。主人のノルマもあって変えられない状況です。皆さんはどうしていますか?

トヨタディーラーにお勤めの方またはご主人がお勤めの方にお尋ねです!
トヨタがauの株を持っているので携帯販売はauを取り扱っており、ノルマみたいなのもあり自分も家族も今はau使ってます!
格安スマホにしたいのですがやっぱみなさんauのままですか?携帯代節約したいのですが主人のノルマもあるのでなかなか変えれずにいます、、、。みなさんどうされているか教えて下さい😂

コメント

まめ大福

うちはノルマではないです💦
成績にはなるようですが、私はauを使ってますが、格安にしたいならいいよーと軽く言われます😅
旦那は他社の友達に本体だけ売ったりもしていた気もします、、

私は格安スマホよりauの方がいろいろと安心かなと思いそのままau使ってますが💦

トヨタ内でau販売の仕事してました🙋🏻‍♀️
販社によって台数ノルマは全然違いました🙄
ショップだと来店しないといけない事も電話番号、誕生日で検索かけたり手続きするので、
このお客さん行けそう!
家族auじゃないの?
などなどバレバレです😓
話が上手い営業さんは上手くかわしていましたよ👍