※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

娘の室内履きについてのお店のオススメや選び方、履かせ方について教えてください。

ベビーフィートについて教えてください🙂

最近娘が歩けるようになってきたんですがしばらくは自粛生活だしそもそもお店もやっていなかったりなので、靴を履く練習で室内履きのベビーフィートを買おうかなと思ってます

ネットで買おうかなと思っているのですが、オススメのお店教えてください☺️
決めるときは何を気をつけて決めましたか?デザイン重視で決めても機能性などに差はないのでしょうか?

あと同じ様に室内履きにしていた方は1日はいたままにしていたか、1時間など時間を決めてはかせていたかなども教えてほしいです☺️

コメント

すみません、お店で買ったのでおすすめのネットはわからないですが楽天のファースト家具さんがレビューも多いし星の数も多いのでわたしならそこで買いますね!うちは赤のボーダーにしました!うちの子は1時間とか決めて履かせてました😍