※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
ココロ・悩み

子どもの性別について占ってもらった方いますか?当たっていましたか?

子どもの性別について占ってもらった方いますか?
当たっていましたか?

コメント

deleted user

占ってもらったことは無いですが、中国式の表で個人的に調べたことはあります。
子ども2人とも(娘、息子)どちらも当たっていました。

  • プードル

    プードル

    中国式カレンダーですかね?
    うちの子は当たってませんでした。。

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです。2人とも出来てからカレンダー見たので、産み分けて、とかではないんですが。当たり外れはやはりありますよね。

    • 4月20日
保育士ママ

手相占いで、「次は女のコだね」と言われ信じてましたが、付いてました(笑)楽しみにしてたのにハズレです(笑)

  • プードル

    プードル

    そうなんですか!ちなみに手相を見てもらったのは対面ですか?有名な方ですか?
    私は次も男の子と言われてしまいショックを受けています。。。

    • 4月20日
  • 保育士ママ

    保育士ママ

    妊娠する前で、2年くらい前だったと思います。
    対面で占ってもらって、他のことが当たってたので、性別も当たるかと信じてました(笑)
    そこまで有名な方ではないと思います。

    • 4月20日
  • プードル

    プードル

    そうだったんですね!
    私の場合は、ココナラのチャット占いで、手相と霊視と四柱推命で占ってもらったのですが、保育士ママさんと一緒で他の事が当たっていたので性別もあたるのかもと思いショックを受けていました。希望を持ちたいと思います!

    • 4月20日
  • 保育士ママ

    保育士ママ

    3人男の子になると、大変そうですね。
    性別って、特別なのかもしれないですね。占いでは当てることの出来ないものなのかもしれません。
    そんなに落ち込まず、今だけの妊娠生活を楽しんでください。

    • 4月20日
ママリ🔰

占い師の方何人も見てもらいましたが結果自体半々でした。
占いは信じないことにしました😅

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!それは性別について何人かに見てもらったんですか?
    私はこの前ココナラで見てもらったのですが、次も男の子ですと言われてしまい落ち込んでいます。。。

    • 4月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    電話占いだったり、メルカリで占い師を名乗る人に見てもらいましたが、まあ適当なことばかり並べるなーと思いましたよ😅
    だから結果はわからないですよ😄なんせ二択ですからね!

    性別楽しみに待ってましょ!

    • 4月20日
  • プードル

    プードル

    そうなんですね!
    私の場合は手相と四柱推命と霊視で見てもらったのですが、結構当たってることを言われたので性別もあたってるかもと思ってしまいショックでしたが前向きに考えたいと思います!

    • 4月20日