※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ8131
妊娠・出産

36週5日の経産婦です。昨日出血があり、前駆陣痛はあるものの陣痛につながらず、出産の兆候がない状況です。おしるしから陣痛までの経験を聞きたいです。

36週5日の経産婦です❗

昨日朝に出血があり、おしるしかなぁ~🎵と期待して前駆陣痛がきたりしてたのに、陣痛につながりません❗

今現在胎動もあり強い張がないので、出産につながる気配がないんです(。>д<)

お尻の骨辺りは痛くなったりしてるのですが……(´;ω;`)

おしるしがあって陣痛くるまでゆっくりだったよって方居ますか~?

ちなみにおしるしから何日で陣痛に繋がりましたか?

コメント

まことん

私も昨日の早朝に、鈍痛の前駆陣痛があり、おしるしがあったので、陣痛につながるかなと思ったらお昼には治り、いまに至ります☺︎

友人に聞いても。そのまま本陣痛に、入った子もいれば、2.3日後、1週間後と本当にばらばらで、人それぞれなんだーと。赤ちゃんが少し大きいので、よしきた‼︎と思ったのに、焦らされてますww

なので、昨日は、前駆陣痛が収まったあと、2時間散歩して、階段上り下りしてスクワットして、今朝期待してみたのですが、、まだです。

待ち遠しいですね…>_<…

• もこもこ8131

もこもこ8131

同じですね~❗
    私も2700gはあると医者に言われたけど身構えてたのに、あれ?陣痛こないよ~(*_*)

やっぱり2.3日とか気長に待つしかないのかな~❗
    スクワット良いですね~👍
    私も今日かなり動きまくりだけど張しか来ないので歩いたりスクワットしたりしてみようと思います✨

まことんさんも、もう少しですね~🎵お互い頑張りましょうね~🎵

• 6月6日
  • まことん

まことん

もう2500以上あれば大丈夫ですもんね☺︎
    私は先週、3300gで、少し大きいと言われたので早めに出てきてほしい気持ちが高まってますww

もこもこさんの上のお子さん達は、3000g以下くらいでお生まれになったんですか??

• 6月6日
  • もこもこ8131

もこもこ8131

3300gあるんですね~✨
    上の子達は3000g以上で産んでますよ~🎵
    私は148cmしかないのですが、子宮の環境がいいのかな~(  ̄▽ ̄)

• 6月6日
  • まことん

まことん

わぁ!!もこもこさん!私と25センチくらい身長差が!笑
    もこもこさんのお腹の中気持ちが良いんでしょうね♡

うちの病院は、内診グリグリが全くないのですが、身長があると頸管が長くて時間がかかるとか、色々いわれて予定日過ぎたらサイズ的に促進剤だねーと言われて、、早めに産まれてきてー!!て思ってます☺︎

• 6月6日
  • もこもこ8131

もこもこ8131

あら💕羨ましい~🎵
    背が高いのが憧れだったので😉

私の通ってる病院も内診グリグリないんですよ~✨赤ちゃんに任せる的な❗

まことんさんも予定日前には産まれてきてほしいですね~👍

お互いもう少しで赤ちゃんに会えるからそれまでは動いて、体力もつけとかなきゃですね~🎵

• 6月6日
  • まことん

まことん

いやいや、私は、大き過ぎ部類ですww
    今日も今からお散歩してきます( ´ ▽ ` )ノ

お互い頑張りましょう☺︎
    グッドアンサーまですみません!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月6日