※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

生理再開後、胸の張りがなくなり、痛みも感じることがあるようです。これは妊娠の兆候かもしれません。2人目を希望しているなら、検査をしてみることをおすすめします。

出産後1年4ヶ月で生理が再開しました。
完母だったので遅かったのかなと思います😓
その後2歳2ヶ月で断乳したんですが
生理が再開してから生理前の胸の張りが全くなくなってしまいました😅
同じような方おられますか??
ほんとに毎月全く張らないんです😅
ホルモンの影響か何かなんでしょうか?

あまり気にしてなかったんですけど
何故か今回は張るというか押すと痛みます😰
もうすぐ生理予定日なんですがこれが妊娠の兆候だったりしますか?
2人目を希望していますので妊娠の兆候なら嬉しいなと😅

コメント

ママリ

2歳で完全断乳しましたが私も全く張りません笑
ヨボヨボのしわっしわです!笑

私も今月タイミングバッチリだったのできてほしいです🥺

  • k_mama

    k_mama

    ですよね?!!!
    何でかなと不思議に思ってたんです!笑

    いつ生理予定日ですか🥺?
    私は排卵日3日前くらいにタイミング取っただけなんですが出来てて欲しいです😭

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    生理の前兆が、暴食だけになりました笑

    私は4/30です😣
    お互い赤ちゃん来てくれますように😣❤️

    • 4月20日
  • k_mama

    k_mama

    分かります!笑

    私25日です!
    早く赤ちゃん来てくれるように願ってます💕

    • 4月20日