※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャン参加費について、アルバム以外にかかる費用や写真・データダウンロードの料金、ダウンロードの可否について知りたいです。情報が不明で困っています。

スタジオアリスのベビキャンについてです!
・参加料
・撮影
・衣装
・着付け
・ウォールデコレーションパネル(八切りサイズ)
が全て込みで3000円というものらしいのですが、アルバムなどは買わないとして、この他にいくらくらいかかるものなんでしょうか?
・写真(ハガキサイズくらい)は1枚いくらですか?
・データダウンロード(3000円)というのは1枚ですか?
画像見ると対象にベビキャンは書いてないのですがダウンロード出来ないですか?
沢山調べたのですが分からなくて😭
スタジオアリスのベビキャンで撮影された方教えてください!

コメント

梅ちゃん

プレゼントの1枚だけでよかったら、3000円のみで大丈夫ですよ!ただ、色々衣装を着せたら欲しくなるのが親心。笑。

そのほかは購入した商品の値段が加算されていきます!

データのダウンロードはセット商品を買うか、5万円以上の購入で可能になります。1年後でしたら400円でダウンロードできますよ!

• みゆ

みゆ

やっぱり沢山撮ったら沢山欲しくなっちゃいますよね🤣
    1年後に500円というのは1枚あたりですか??

• 4月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

その日に撮影して、購入した写真のデータ全部ですよ(^^)

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!!1年後か、、長いですね、、(笑)

• 4月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わたしはアプリで数枚ダウンロードできる待ち受け画像を印刷してますよ(^^)

• 4月20日