※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩方へ。保育園まで40分歩いている女性が、近くのなか卯で働くことを考えています。なか卯で働いた経験のある方がいらっしゃいますか?時給が気になるそうです。

先輩方!今仕事をさがしていて、車持ってなくて保育園まで40分歩いてます。熱や怪我でお迎え来て下さいと言われたら近い職場がいいのかな、と思い…コンビニ、スーパー、
なか卯 が近くにあります。引っ越してきて初めてなか卯を見ました。なか卯、働いたことある方 いますか?
時給もここら辺では一番高いので気になってます😢

コメント

自転車はどうですか?
仕事始まると40分往復はきついと思います😭

なか卯は基本食券を入り口で買って店員さんに渡す方式のお店です!
なので基本調理がメインだと思います(^^)
あとはテーブルを片付けたりお皿洗いだったりです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がベビーカーとかお買い物カートを嫌がるタイプなのですが、、乗ってくれるか不安です😱💦
    でも自転車だと早くて良いですよね😃
    食券なんですね💡ピッピッと打ち込むなら打ち込み覚えなきゃ…😫と思ってました💦
    回答ありがとうございます😭✨

• 4月20日

退会ユーザー

息子さん何歳ですか?😊
    結構自転車だと景色も変わりますし喜んで乗る子多いと思います!❤︎
    私も最初の頃は往復1時間ちょっと歩いてたのですがやはり仕事始めると自転車買って10分で保育園着いた方がいい!と思い切って電動買いました🎶

場所にもよると思いますが基本食券ですよ😊
    年齢層はおじいちゃんとか多いと思いますがテイクアウトもあるので結構利用客は多いと思います😊🎶

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はもうすぐ2歳です😊ハローワークに自転車で15分こいで行ってきましたが筋肉痛でした(笑)
    私も思いきって…電動買いたい…🥺

暇より忙しい方が時間経つの早いですよね!
    そこのお店、ドライブスルーもありました…(..)💦

• 4月20日