※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

出産まで健診以外は外出ないことにした我が家。先月からスーパーは夫に…

出産まで健診以外は外出ないことにした我が家。
先月からスーパーは夫にリスト送って買ってきてもらってるけど、自分で品物見ながら選びたい😅
そしていつも同じようなものになっちゃうー
落ち着くまでの辛抱ですね。
調味料は写メ付きで送ってるけど、今日はコンソメと鶏ガラスープの素、ちゃんと買ってこれるだろうか!笑
がんばれー✊‼️

コメント

ゆか

うちも先週から旦那に頼んでます😊
うちは絶対必要なのはメモ渡して、あとはお任せで適当に買ってもらってるんですが、自分だったら安い食材とかあれば選んで買ったりできるんですが、旦那はすごく高いの買ってきたりいい肉買ってきたりで😓
調味料はメーカーもいっぱいあるから見慣れてないと難しいですよね😂

• きなこもち

きなこもち

お任せすごいです❗️そうですよね😂うちもいい肉買いがちです笑
    調味料、写メ通り買えました!笑
    ただ、ホールトマト缶が買えなかったみたいです😂
    でも行ってくれるだけありがたいですね🙏

• 4月20日
  • ゆか

ゆか

妊娠中だから自分1人で行くのも嫌ですよね💦
    行ってくれるだけありがたいと思って、ある程度は妥協ですね😅
    ホールトマトも慣れてないと売り場探すの大変ですもんね😭

• 4月20日
  • きなこもち

きなこもち

そうなんですよね😵とにかく人と接したくないですね💦
    トマト缶はハードル高めでした😂
    お互い無事に妊婦生活乗り越えましょうねー❗️✨

• 4月20日