※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
雑談・つぶやき

帝王切開をされた方😊ただの興味なのですが☺️赤ちゃんが生まれ、お腹を閉…

帝王切開をされた方😊ただの興味なのですが☺️
赤ちゃんが生まれ、お腹を閉じてる間先生方はどんな会話をされていましたか?私は、1人目の時は笑気ガスを吸入されてボーッとして眠ってしまったので覚えていさないのですが、2人目の時はそれがなくてバッチリ起きていたので、お腹を閉じながら先生が2人でものまねタレントのりんごちゃんの話をしているのが聞こえてきました笑
「今、良くテレビに出てるりんごちゃんっておもしろいよなー。おれ、結構好き笑」
「あ!ものまねする人ですよね。面白いですよねー」
「あれがもとは男ってびっくりやよなー」
「えっ!!!女の人じゃないんですか!?」
「そうやぞー」
「今までずっと女性やと思ってました!」
…みたいな感じで。
なので、どんな感じなのかなぁと興味が湧きまして😄

コメント

ママリ

1人目の時は看護師さんと談笑してました😊
私の手術で初めて医療用ボンドを使ったみたいで、あの新しいの使いましょ〜♪みたいな話してました🤣
2人目の時は、上60台下30台の超〜低血圧で過呼吸起こして何も覚えてません😱

• ちびくま

ちびくま

看護師さんとお話しいいですね😊
    お医者さんも新しいの使うのって楽しみなんですね😄
    私も1人目産んだ後、しばらくしてから出血が止まらなくなり血圧同じくらいまで落ちて、大きい病院に緊急搬送されました。その時の記憶あまりないです。血圧下がりすぎると記憶飛ぶんですね💦ママリさんも無事でよかった☺️
    回答ありがとうございました!

• 4月20日

緊急帝王切開でしたが、お腹を開けるときにゴルフの話してましたね🤣
子供が出てきた瞬間「おっ、でかいな〜🎶」って言ってました😂

• ちびくま

ちびくま

緊急でもわりとリラックスしてされるんですね😊
    「おっ、でっかいな〜🎶」って、先生、面白いですね。でも、でっかいってどのくらい!?って気になっちゃいますね。私も「思ってたより、おおおきいわー!」って言われました笑

• 4月20日
 ライチ

先生が看護師さんにさっさと赤ちゃんをママに見せてあげなさいと催促してました笑

• ちびくま

ちびくま

先生、なんかかわいいですね🥰早く赤ちゃんに会いたいママの気持ちを代弁してくれたんですかね🤗

• 4月20日
手つらぐの@言い間違え

私は、息子が出てきて顔の近くに来てからの流れが曖昧で💦
お腹を縫ってる時に、「ちょっと気持ち悪くなる所縫うからね!」っと言われてすでに気持ち悪く、最後に聞いた言葉は、「ごめんね、ママ、全身麻酔に切り替えるね!」からの記憶が無いです😔
目が覚めた時は旦那が部屋の隅で丸くなっている感じで、これまでの流れを意識が虚ろな状態で聞いて、また寝てしまった感じでした😨😨

• ちびくま

ちびくま

大変だったのですね😢本当に、出産って何が起こるかわからないものなんですね。無事でよかったです。

• 4月20日
マッドハッター

先生セレクトのCDを流してくれて、コブクロと絢香どっちがいい•́ω•̀)?と聞かれ絢香と答えて何故か流れてきたのはSuperfly…タマシイレボリューション(笑)すると先生達女性ばかりだったんですが「これ絢香じゃないよね?え、絢香流すって…(爆笑)」ってなってました(笑)

• ちびくま

ちびくま

笑笑😆
    タマシイレボリューション、ある意味テンション上がりそうですが、絢香と全然ちゃうやん!って感じですね😄流れてきた時のみんなの「???」ってなったのを考えると笑えます

• 4月20日
らく

医大病院だったので研修の学生が一緒にいたんですが、その子たちと内臓当てゲームされてました。
先生『これ何だ?』
学生『…肝臓…?』
先生『せいかーい!』

早よ縫ええええええええ!!!

• らく

らく

あ、もちろん私の内臓を使用しての出来事です。

• 4月20日
  • ちびくま

ちびくま

早よ縫ええええええええ!!!に、爆笑してしまいました😁
    学生さんの勉強にひと役かったんですね☺️

• 4月20日