※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

悪阻が続いていて、息子の時も同じ経験がある。16週過ぎから諦めている。今回は息子がいるため、休む時間が減り、旦那も理解が足りない。雨の日は特に調子が悪い。

ええ…(≧(エ)≦。)悪阻終わらない…
ピークは過ぎてるけどピークが100%だとすると25%はまだ残ってます😭息子の時も残ったまま出産までありました。
週数を更新するたびに終わるかも終わるかもって期待しながら日々送って来たけど16週過ぎた辺りから諦めました。
今回も最後までパターンかぁ…。
1人目の時はまだ好きな時に横になれたから良かったけど
今回は息子がいるからなかなか…😞
動ける時間が増えてきたからか旦那ももう良くなってるような
扱いだし😞💨特に雨の日は調子が悪い…ずっと横になってたい…

コメント

ぴっぴ

全く同じです!!!!
私も未だにつわりが終わらず
今朝も胃液を吐きました…😭😭😭
後はよだれ悪阻が酷くてむせこんで吐く。
と言うような悪循環です😫
本当にきついですよね…
休める時にゆっくり休みましょう!

• ココ

ココ

同じですか😭もう辛過ぎますよね😭よだれ悪阻上の子の時ありました😭気持ち悪くて仕方ないですよね😢もうこれ以上良くなる気がしなくてすでに諦めてます…あと5か月もこんな感じかと思うと泣けてきます😞頑張りましょうね😢🧡

• 4月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当に辛すぎますよね…
    天気が悪いと余計頭痛や吐き気が酷くなるし😭
    私も正直つわりに関して諦めてます。笑
    一緒にコロナにも気をつけながら頑張りましょうね🥺💓

• 4月20日
  • ココ

ココ

今日もお疲れ様です(≧(エ)≦。)1日長い気がします😂😭ほんと、コロナにかからず無事9月に赤ちゃん産みましょうね❗️😁

• 4月20日
🍑🍒

わかりますー。
安定期入っても無理でした。
今12週なんですが、治る気配なく、同じように上がいると全く休めないですよね💦
ほんと、特に午後からは横になっていたい。
上の時は仕事もしてたのに、どう乗り切ってたのだろうとさえ思います😰

• ココ

ココ

待ち望んでいた安定期なのに…
    私も今朝早速吐きました!😭胃液ですが…まだ吐くか!?ともう呆れてきますね💨😞
    午後から横になってたいですよねー😩めっちゃわかります。なんにもしたくないです。私も1人目の時仕事してました。もはや記憶がありません 笑 悪阻恐るべしすぎます😩☁️

• 4月21日