※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

愛媛県松山市の方で第一交通の陣痛タクシー登録された方いますか?以前登…

愛媛県松山市の方で第一交通の陣痛タクシー登録された方いますか?以前登録したのですが10日ほど経っても確認メールが届かず、もう一度登録しました。それも1週間以上経っても確認メールきません。
どれくらいで確認メールきましたか?

コメント

えーにゃん

私も最近登録しましたが
登録完了メールは送信しておりませんと記載があったと思います🤔!!

• ゆり

ゆり

この登録フォームから登録されましたか?ここには確認メールが届くと書いてあるのですが😣💦

• 4月20日
  • えーにゃん

えーにゃん

同じ登録フォームでした!!
    登録してすぐメールが1通届いて
    送信内容が記載されていました!
    ただ登録完了しましたというメールではなく何日かすると登録されますという内容でした☺️

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

たぶんこれが確認メールですよね?
    これすらこないので陣痛来た時タクシー呼んでいいのか不安で💦

• 4月20日
  • えーにゃん

えーにゃん

送信してからすぐ来たのでこれが確認メールだと思います!
    もしかするとドメイン設定等でもともと拒否設定にしているのかもしれないですね😢

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

ドメイン指定で必ず受信に設定して2回目の登録したので受信はできるはずなんですが😣
    また後日登録してみてそれでもメール来なければ電話してみます!
    ありがとうございました。

• 4月20日
ママリ

私も登録してました!
auのアドレスでは何回やっても返信こなくて。
Gmailの方のアドレスで登録するときちんと返信きました!
何がいけなかったのか
わからなかったですけど。
他にアドレスあるなら試してみてはどうでしょう!

産後ですが、電話すると
すぐ来てくれて
優しいおじさんドライバーで
とても感じよかったです!

• ゆり

ゆり

auです!
    他にアドレスないのでまた数日後試してみて、返信なければ臨月はいって電話で申し込んでみます💦

• 4月20日