※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

離婚する決断力がありません。浮気をなおす様子もなく、もう諦めてます…

離婚する決断力がありません。
浮気をなおす様子もなく、もう諦めてます。
再婚もする気はないのでこのまま割り切って一緒に居ようとは思っているんですが、たまにふとしたときに、なんでこんなやつと一緒に居るんだろう、こんなやつが息子と住む権利無い。と思います。
息子に対してはすごく尽くしてくれる良い父親なので、息子のためを思うと私が我慢すればいいだけの事なんですが。
妊娠中に初めて浮気が発覚した時は、本当に辛かったけど今と慣れば気付いているけど知らないふりをしています。認められると逆にムカつくので😅

旦那の親も息子が生まれてから何一つお祝いをしてくれたことも無いのに、会いたい会いたい写真送ってとばかり言ってくるので正直めんどくさいです。
なんでこんなやつの親にも可愛い我が子を会わせにいかないといけないのかと、これから一生思ってしまうと思います。(今は外に出ていないので会わずに済んでいますが)

一昨日も旦那はメンズエステ(性感?)に行っていました。位置情報みればわかります。
追い出すべきですか?もう問い詰めるのも精神的にしんどいんですけど、息子を危険な目にあわせるかもしれないのに、と本当に腹が立ちすぎてもう疲れました。
なんのために一緒にいるんだろう。

息子に兄弟をつくってあげたい、ただそれだけです。

コメント

母親が父親のことを憎みながら生活してる環境は子どもにとってよくないと思うのですが…😭
しばらくしたら保育園に預けて働くのはどうでしょうか?
経済的に自立すれば人生の選択肢が増えますよ。

Himetan❤️

私なら離婚します!
浮気する時点で信用が出来ません。
たとえ子供にすごく尽くしてくれても他の人とそんな事をして裏切ってる人には触っても欲しくないです!
そんな気持ちで兄弟のためにでも行為はしたくないです😭💦

ママリ

とりあえず最悪離婚・・・なんて事になった時のために証拠はどんどん集めて貯めておいた方がいいと思います。

こんな時期にメンズエステw
画面のスクショでも見せて気持ち悪いし保菌者は帰宅しないでって言っちゃいますね〜。

ままり

こんな時期に感染リスクの高いところに出かけて行く、浮気繰り返す、その人のどこが子供にとっていい父親ですかー??
今の家庭環境で、きょうだい作ってあげることがお子さんにとって本当に良い事ですかね??私には疑問しか残りません💦

メイ

こんなコロナの時期にエステとか行ってるやつは家に入れません😀