※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

ムーニーのビッグサイズを使ったことがある方、パンパースと比べてどうか教えてください。息子に合うか心配です。

これ使ったことあるかたいらっしゃいますか?💡たまたま知って気になったのですが、どうなのかなーと思いまして…🤔ビッグサイズとはかいてますが、パンパースはちょっと細身ですし、普段ムーニーのビッグの息子にきつくないかとか心配で😔よかったら使用感教えてください❤️

コメント

はゆう

3歳前後、15kg,90cmの息子ビックに使ってました!
トイトレを日中しているので長期の外出や夜間だけしか使ってないんですが、うちはちゃんと吸ってくれてました。
ただ、朝帰る時はやっぱりパンパンです😂

• 🌃

🌃

コメントありがとうございます!いま息子が16キロ93センチなので、サイズ的にはいけそうですね❤️ムーニーはプーさんのデザインが気に入っていて最近変わってしまい…こういうかっこいいののほうが息子がすきかな?!と思いまして😌朝はしょうがないですよねー💦トイトレ中なので、参考にさせていただきます❤️

• 4月20日
  • はゆう

はゆう

同じくらいですねっ!
    ムーニーの使用感が最近使わなくて分からないんですが、うちはマミーポコ(安いから😂)かゲンキでした!でもやっぱり薄いからパンパースが一番好きです♡笑
    うちは普通のパンツのことをお兄さんパンツ、オムツのことを赤ちゃんパンツって呼んでるんですけど、CM見てるからか分かってて、このオムツのことは“お兄さん気分赤ちゃんパンツ”っていってました。笑

• 4月20日
  • 🌃

🌃

持ち歩くならパンパースですよね!ほんと薄くて軽いですし💓
    お兄さん気分赤ちゃんパンツ😂長い名称ですがその通り!てかんじでほほえましいエピソードですね😂💓

• 4月20日