※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
家事・料理

テレビの買い替えで新たに購入したら、家での接続など色々とはお店の人…

テレビの買い替えで新たに購入したら、家での接続など色々とはお店の人が全部やってくれるものですか?
自分で設置など全部しなきゃいけないですか?😳

コメント

ゆみママ

ヤマダ電機などの店舗で買えばやってくれると思います。
ネットで買うとやってくれないところがほとんどです。うちは最近ネットで購入しましたが、自分で繋げました😊

はじめてのママリ

お金を払えばしてくれると思いますが…
すごーく簡単なので自分でできるかなと思います!
買い換えなら、今のテレビに刺さっているコードをテレビ側だけ外して新しい方にそのまんま指すだけです(DVDが繋がってないならアンテナと電源だけです)。

色や形でわかりやすくなってるし、ちゃんと出力とか入力とか書いてありますよ(笑)

出力→出力だと当然映らないので、出力と入力だけ気をつければ大丈夫。
抜き差ししても壊れないので、電源入れた状態で挿してみて映ればオッケーです。

説明書もYouTubeもあるし、誰にでもできる接続ですよー。

すー

配送ならやってくれるかと…
持ち帰りだと自分でやります!