※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

愛知県の大学病院で検診出産予定です。コロナで外来、入院中止時の対応や立ち会い出産、面会制限の病院情報を知りたいです。

愛知県に住んでいます、大学病院で検診出産予定です。
コロナのせいで外来、入院中止になった場合、妊婦さんどうなりますか?少し前、南生協病院で外来が中止になった時、妊婦さんどうしてましたか?漠然と不安です😭
あと、未だに立ち会い出産、面会禁止されてない病院ってありますか?よかったら教えて下さい。

コメント

るん

名古屋ですが、わたしの行ってる産院は今のところ面会立ち会いは配偶者のみオッケーです。

もし外来入院中止になれば、他院へ紹介してくれるはずです😢

• 4ママ

4ママ

個人病院ですか⁉️配偶者まだokなんですね😊
    出産間近で外来中止などあれば、出産そこでできないってことですもんね⁉️
    ホント困ります💧

• 4月20日
  • るん

るん

個人です😌
    個人でも、もう面会等禁止のとこもあるようですが😢

新規の受け入れ中止なのか、全面中止なのか分かりませんが、出来なくなってるケースもありますからね😢
    毎日ホームページで確認して早めに知ることしかできないですよね😢

• 4月20日
  • 4ママ

4ママ

今日のニュースで愛知医科大学病院?が外来中止と言ってたような気がして😭私は名市大病院ですが、コロナが出れば同じようになるだろうけど、検診、出産できるのか😓全面中止だとヤバイですよね😓

• 4月20日
  • るん

るん

愛知医大はコロナ感染が出て、
    名市大は診察は稼働してそうですが、面会禁止になってますね💦

• 4月20日