コメント
いーいー
女の子かなー。と思います!
いーいー
女の子かなー。と思います!
「うつ」に関する質問
2人目妊活中です! ⚠️妊娠検査薬うつります⚠️ 生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。 フライングに対する批判はしないでください🥺 うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
旦那軟弱でイラつく 毎回持ち込むの旦那 そんな軟弱じゃなかったのに子ども生まれてからなぜ 4月から保育園行きだした子どもはもらってこないのに 貴方が子どもたちにうつしてるのよ
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆきうさぎ
回答ありがとうございます!!
3Dエコーで、ちらっと見えた時にもしや、?
とは思ってたましたがその予感は的中でした笑
確定が楽しみです♡