※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

浮気されたことがある方いますか?😢今年の1月から3月にかけて、浮気をさ…

浮気されたことがある方いますか?😢

今年の1月から3月にかけて、浮気をされました。
なぜ発覚したかというと、バレンタインデー当日、旦那がお風呂に入っている時に、なんとなーくこっそり携帯を見ました。
仕事で遅くなると言われた時も、その子と会っていたみたいです。
身体の関係は持っていないようなのですが、女の子の家でビジネスのはなしをしていたことも分かりました。
(本当なのかはわかりませんが。)
しかも、私が体調を崩している時にも、行っていたようです。
そのことがあり、彼のことを信用出来なくなりました。
好きなのかもわかりません。
まず、女の子の家に上がり込むという行為自体、神経を疑います。
ちなみに女の子も、彼が既婚で子持ちだと言うことも知っていたようです。

何回か話し合いをしましたが、私からしたら何の解決にも至ってません。
浮気をしたという時点で、もう無理なんです。
でも、子供はパパが好きだし、お金もない、実家にもあまり頼りたくない。
別居というのも考えていますが、それもお金がかかる…

浮気されたことがある方、よろしければどのように切り抜けたか教えて頂けませんか?
また、好きという感情はまだあるのでしょうか?

ご回答お待ちしております。

コメント

˙ ˟ ˙

すごく似たようなことがありました😭
私の場合、離婚届まで書いて渡したのですが離婚は絶対したくないと言われ、娘もパパ大好きっ子なので娘の為にという気持ちで離婚はしませんでした💦
あとは金銭面ですかね、、

感情の面では好きという感情はもうあまりないです。
私も浮気された時点で無理でした😓
ですが、娘の父親には変わりないし、娘のことはすごく可愛がってくれていたので次はないぞという感じで割り切りました😓
未だにその時のことを思い出すと腹が立ちます😂

  • み

    ご回答ありがとうございます😭
    浮気辛いですよね…
    やはり、気持ちは残りませんよね…同じ気持ちの方がいて少しほっとしました…
    結構普通にやり直されてる方が多いのかなと思っていたので💦

    • 4月20日
う さ ぎ 。

私は子供が生後2カ月の時に浮気されました、携帯を見て発覚しました‼︎内容を見て肉体的な関係とまでは行きませんが肉体的な接触はあったようで、まぁワンナイトラブ見たいな感じだったのですが、

とりあえずその場でその女性に電話をかけまして
○○の嫁ですがLINEの内容見たんですけどあなた誰ですか⁇ってなったのですが、相手はパニックを
起こしたようで逆ギレをされて一方的に電話を切られて

まぁ私も相手の対応が気に入らなすぎたので
Facebookを検索して
速攻で連絡をしました
そしたら相手の女性が洗いざらい話してくれてお金を払っていただきましたよー‼︎

  • み

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    行動力が凄いですね…私はそこまで出来ませんでした😥

    ちなみに、その後のご主人との関係はどんな感じですか?
    円満なのでしょうか?

    • 4月20日
  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    話すと長くなってしまうので割愛しますが、まぁウチのも悪い点はあるのですが...。

    相手の方も知らなかったにせよ私に失礼な態度をとったのと、そのような事実があった事、傷つけてしまった事を変わらないと本人も言っており、本人からお金を払わせてくださいと言ってきました。

    まぁ誘導尋問と言っては過言では無いのですが...。
    恐喝まがいや、こちらがマイナスになるようには話し合いをしなかったので女性とは肩はつきましたね

    そんな事があって子供ももう2歳になりますが...。未だに旦那の事は許してないし一生許す気はない、、
    正直、私は愛しては無いです。多分情で一緒にいるのかもしれません...。

    円満とは言えないけど、なんだかんだ今となっては平凡な毎日を送ってますね。浮気するならバレないようにやってくれたら別にいいやって気持ちでいます!笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも2回されました。結婚前と妊娠中です。
1回目は辛くて鬱に近いところまで行きましたが、二度としないと約束してその後結婚しました。で、2度目の浮気…離婚届を突きつけたらあっさり書こうとしたのでムカついて捨てました😂

受けた傷は一生モンで、度々フラッシュバックして動悸がします。でも離婚しないと決めたので、無になって生活していましたが、徐々に夫婦仲は戻りました!

  • み

    ご回答ありがとうございます😭
    2回も浮気されたんですか!?!?
    辛かったですよね…
    あっさり離婚届書こうとしたのはムカつきますね😒

    どのくらいで元に戻れましたか…?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気発覚から8ヶ月後に入籍したのですが、多分1ヶ月位で表面上は元に戻りました!私の気持ち的にはもう冷めたままで、単なる趣味友って感じでした😂

    もうしないと約束したけど、全然またやるだろうな…と思っていたので、2回目の浮気発覚したときは「またか!」って呆れと怒りの方が大きかったです。でもあの心臓バクバクするのはありました。辛いですよね〜😢

    • 4月20日
deleted user

【体の関係】が確定ではないならば…まだ、気持ちの回復は出来ますよ。

やるべき事は【しっかりした誓約】と【御主人の反省】です!

家庭裁判所の夫婦円満調停はご存知ですか?
夫婦のトラブルを家庭裁判所で話し合うと言う物です。

ギャンブルでも、タバコでも、浮気でも何の話し合いでも利用して大丈夫です!

メリットは裁判所、調停員、裁判官がお出ましとなるので、夫婦二人の話し合いよりは建設的に落ち着いて話し合いが出来る事と…

調停調書は裁判の確定判決と同等位ですから、必ず守らないとならないのですね。


…ですから、夫婦円満調停で今回の浮気未遂を話し合い、
①二度と家族を裏切らない。②女性と二人だけで会う、食事するのは禁止。個人的な連絡も禁止。
③GPSを付ける。
④暫くはお小遣い減額。

…などのルールを決め、御主人に誓約させましょう!

また、罰則も必ず書き込んで下さい!
約束を破れば…
①次は離婚。
②慰謝料〇〇〇万円。
③家電、家財は全て貰い受ける。
④親権は私。

…と調停調書に記しておけば、いざ!と言う時には決めていた通りに請求できます。

裁判所で、裁判官が警告したトラブルならば、御主人も早々は浮気再発は出来ない筈です。
調停は2千円程度(切手・印紙代)と戸籍謄本だけで申し込み出来ますから、弁護士や公証役場よりもお安く利用出来てオススメですよ!

  • み

    ご回答ありがとうございます!
    色々教えていただいて有難いです😭
    参考にさせていただきます!!!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

入籍前ですがありましたよ。

最近モテ期が来た、
めちゃめちゃタイプと女の子に
言われてLINE交換しようっていわれて彼女いると断った。
でも連れに「勿体ないから交換しとけ」って促されてしたけどブロックした
とベラベラ喋っていたので
それから一週間後寝ている時に
携帯をみたらブロックもしてなければ非表示にもせずaという女のLINEが。
実際会っては居ませんでしたが
時間あったら遠出しようよ、ご飯行こうよ、今日来れない?などとメッセージ送ってました。
また腹立つことに女のLINEのアイコンがプリクラだったんですが
「バレない浮気はない」と書いてありました☺️うるせえよと思いましたよ☺️

初めて浮気されたので心臓バクバク
血の気も引いてでも震えてましたが寝ている旦那を起こして、帰れ、別れると静かに怒りました。
結婚前提の付き合いだったのに結局かよ、と。
結局旦那が泣きながら謝り持ち越しましたが心が回復することはなく一ヶ月後にこちらから再度別れ話をしました。
結局肉体関係なしの未遂だったので今回だけは見逃すということにしましたが
次は即離婚と言ってあります。
あれ以来一度も信用できません。たまーーに携帯みますしこっそりGPSつけてます、本人は知りません。
心の傷も治りません信頼も二度と戻ることはありません、、、。

向こうも妻子持ちと知っていて
肉体関係までいって証拠とれたら
慰謝料取れるんですけどね、、

  • み

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    バレない浮気はない…本当にうるせえよって感じですね🤣

    心臓バクバクしますよね…怒りに耐えながら静かに怒るのってすごくしんどいですよね…怒鳴り散らさないからといって怒ってないわけではないのを理解して欲しいですね…

    やはり、信用はできないですよね…教えてくれてありがとうございました😭

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまでもその女のプリクラとトークスクショしてとってありますよ☺️
    なんか悪いことしたら提示してやろうとおもって☺️

    いまでも好きっちゃすきですが
    もう一度やられたら完全に冷めます🤷🏻‍♀️
    旦那も4回別の彼女に浮気されて別れているのに人にやる神経疑います☺️

    わたしも仕事していた時はストレスでよく胃痛ばかりおこしていたので
    祖母には「あんたはシンママなんて無理なんだから我慢よ我慢」と言われますが
    浮気したやつの為にご飯作ったりして共同生活したくないですし
    妻子の事を差し置いてよその女と遊んでるような父親は子供にとって良い父親では無いので必要ないとわたしはおもってます☺️
    母は強いので何かあったら息子と2人で頑張る、と常に気持ちを強く持っていきています😡❤

    友人のお母さんは
    「うちの父ちゃんは娘(わたしの友人)の友達の母ちゃんにも手出したし飲み屋の姉ちゃんとも遊ぶしどうしようもないよ🤷🏻‍♀️でも男なんてそんなもんなんだからしょーがない🤷🏻‍♀️
    だからね、なんかあったら
    別れたいの?一緒にいるの?どうするの?って聞いてやんな。大体はごめんなさいって一緒にいる方選ぶなら✋まあまたやるけど🤷🏻‍♀️」
    って言ってて最強だなと思いました😹😹器がでかい、、。

    あおいさんも今回は肉体関係がないようでしたら「今回は」今回は!!大目に見てあげるしか、ですね😢

    • 4月20日