※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

授乳後の搾乳について、母乳がたまっていることでおっぱいが張る状況や悩みを相談しています。豊胸やコロナの自粛疲れについても触れています。

とてもどうでもいいことかもしれません。

先ほど片乳授乳して寝ちゃったので、反対の乳を電動搾乳しました。
少し張ってるなくらいでしたがしっかり搾乳すると110。
おっぱいはふにゃふにゃになりブラに少し余裕が。
カチカチに張るレベルだとおっぱいがブラから溢れそうなので、その時に搾乳したらもっと取れるのかな?

このたまってる母乳がそのままいてくれれば、旦那も喜ぶサイズなのに…😂
豊胸は生理食塩水だけど、母乳も体に害ないのに。
1人目の卒乳後にしょんぼりして2人目は更にしょんぼりすると言われたので、搾乳しながらそんなことを考えてました(笑)
コロナの自粛疲れでどうでもいいことでも考えてたいです(笑)

コメント

ママイ

カチカチの時に絞ったらもっと取れましたよー!

ほんとですよね、もともと大きかったのに、断乳後めちゃくちゃ小さくてびっくりしました😂
中学生の時のがもっと大きかったような🤣
3カップくらい小さくなりました😭

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    やっぱりもっと増えますよね!

3カップもダウンですか😭
    1人目卒乳時はブラサイズは一緒でしたが、ブラ取るとたれぱんだで…🤣
    介護の仕事してるからか、おばあちゃん達のナンのようなおっぱいがこうやってできるのか…と変なこと考えます(笑)

• 4月20日