※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

生産期に入り、お腹の張りや動きづらさ、痛み、寝苦しさ、頻尿、喉の渇き、トイレ頻度が気になる症状です。早く楽になりたいと思っています。

もうすぐ生産期に入ります。
同じくらいの方、体調や経過はどうですか?😶

ここ数日で、お腹が張る回数も頻繁になり、思うように動けません。

眠りたいのに、どの体勢でも身体が痛いし、寝苦しい。頻尿なのに喉渇くから沢山水分摂るし、トイレとお友達。

はやくこの生活から抜け出したい…😭

コメント

ドキンちゃん♪♪

あと2日で正産期です😊

お腹よく張るけど、まだ下がってこないので、胃の圧迫感もすごくて食後苦しいです💦足の付け根も痛いし、しばらく立ってたり、歩いたりすると動悸がして苦しいです😭

日中は眠くてたまらないのに、夜はなかなか寝付けないですし、夜間は2時間おきくらいにトイレへ。そこからまた寝付けないです。もはや夜間授乳みたいな寝不足です。まだ産んでないのに(笑)
尿もれもひどいので、尿もれパッドもつけてます。

早く抜け出したいですが、主人の仕事休みになる、GWになるまでできればお腹にいて欲しいです😓

  • Rio

    Rio

    私もあと2日です😊

    よくわかる症状ばかり😂
    ほんと苦しい、痛い、眠れないですね⤵︎

    • 4月20日
くろすけ

もともとお腹が張って張り止め飲んでたのですが、35w過ぎてからめちゃくちゃお腹張ります😱💦

でも赤ちゃんが下がってきてるのか胃がスッキリしてご飯がモリモリ食べられるようになりました😂
頻尿すぎて夜は2〜3回はトイレに起きるし昼間はずーっとトイレ行ってます(笑)どの体勢もしんどくて中々寝れないですよね😭お腹の鈍痛も砕けそうな腰痛もたまにあります💦

  • Rio

    Rio

    もう下がってきてるんですね!私はまだよくわかりません😓
    トイレは頻回すぎて寝不足です😪
    ツーンとした痛みや腰痛辛いですよね😭

    • 4月20日